So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事ですらないと思われる案件 [雑記]

ブランドバッグレンタル業を始めるので、そのためのブランドバッグを集めたいらしい発注者。

3~6ヵ月の貸出で、貸出料は月極。
「美品」から「多少キズあり」程度のランクが必要。
紛失や破損については、保障することを検討しているが未定。
これで応募者がいることが不思議です。発注者が期待しているだけの応募はないみたいですが。
だって、紛失の保障してくれないかもしれないし、キズ程度はおそらくスルーでしょう。

3~6ヵ月という期限があるのは持ち主の使用を考えてというより、貸し出して使用感が出た物はレンタル対象にならないからだと思うんですよね。
多少の劣化は貸出料に含んでお支払いしていますと言われそう。
クリーニングするとも書いてないですね。

レンタル業が成立するとしても、商品は随時新しい物に更新していかないと借りる人はいなくなるでしょうから、在庫もレンタルですませて、質や品揃えを更新しようとしてるのではないでしょうか。

もう使わないバッグがあって中古としても大した金額がつかないから、それ以上になる半年分の貸出料を受け取りたいという人以外は利点はないですね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ミキティ

はじめまして こんにちは
ミキティと申します。

ブログランキングからきました。

いろんなお仕事があるんですね。
ブランド買い取はよく聞きますが、貸し出しって微妙ですね。

勉強になりました。
応援していきますね。
by ミキティ (2016-12-19 12:22) 

 mame

人っていろいろなお仕事考えるものですね、
ただ詰めが甘いとクレームやトラブルの原因になってしまいますよね。
起業するというのは細心の注意が必要だなと思いました。

by mame (2016-12-22 16:48) 

エンドウ


はじめまして。
エンドウと申します。

アフィリエイトブログを拝見しまして、
ご連絡させて頂きました。


単刀直入に今回メールさせて頂いたのは

ブログ×YouTube
~~~~~~~~

という新しいノウハウを
試していただきたいからです。


私自身、YouTubeを使って
毎月50万円程度の収益をあげております。

そのノウハウをまとめて、
ブログを実践した方に教えた結果
その生徒さんも月収30万円など
達成しております。


以下が私が作ったマニュアルです。
(マニュアル内部に実績も載せておりますので良かったらご確認ください)


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb



世間では、高校生や大学生など
若い子ですらYouTubeで稼いでいます。

私自身も1年前くらいから取り組み
今のような結果を得ることができました。


ブログも動画も本質部分は一緒です。
アクセスを集めて広告を見てもらう(クリックしてもらう)


ブログとYouTubeは連動性が高いので、
ぜひ私のマニュアルをご覧いただき、
収益アップにつなげていただければと思います。



なぜマニュアルを配っているのか?

実はまだこのマニュアルは
あまり多くの目に触れておりません。

100人程の方に感想をいただいて
更によいマニュアル作りをしようと
ご連絡させていただいてます。


100人の感想が集まり次第
無料でお渡しするのはストップするので
ぜひ今のうちにチェックしてみてください。


『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
初心者からも稼げるマニュアル』
http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb


お役に立てると考えご案内させて頂きました。
ご不要であれば、突然のご連絡失礼いたしました。


エンドウ
by エンドウ (2016-12-25 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。